釣り画像掲示板(釣果)【合言葉はつり

| リロード | メールボックスチェック

名前 :
メッセージ :
ファイル :
削除キー :
合言葉 :

(クリックすると拡大)
マヌ [2017/03/29 19:42:55] [ 1件表示 ] [ 削除 ]


マヌ [2017/03/29 20:36:40]
クエの小さいの?

名前: メッセージ: 合言葉 :

(クリックすると拡大)
haze [2017/03/25 01:15:53] [ 1件表示 ] [ 削除 ]


なー亭 [2017/03/25 16:47:46]
デキハゼ

名前: メッセージ: 合言葉 :

(クリックすると拡大)
オットセイ [2017/03/16 12:05:48] [ 1件表示 ] [ 削除 ]

これも同日釣れたもので先の写真(妻が持ってるの)は53〜63センチ、この写真のは38〜45センチまでのものそれ以下はリリースしました。

-2007/10/09



名前: メッセージ: 合言葉 :

(クリックすると拡大)
オットセイ [2017/03/16 12:05:15] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
奥浜名湖のキンスイと言う場所、猪鼻湖のリステルの角、横山の大岩というところは岸からでも釣れます。セイゴでも新子と呼ばれる30センチ未満と40センチ〜50センチ又はそれ以上も十分釣れます。船からですが40センチ〜63センチを先週のお休み2日間で40本以上釣りました。新子サイズ(コセイゴ)入れると一日に100本は釣れます。今ならズバリキンスイから三ケ日青年の家の北側でしょう。秋は移動が早いので今週くらいまでと思います。


気賀高 [2017/03/29 11:05:13]
都筑の割烹旅館琴水のことですね

名前: メッセージ: 合言葉 :

(クリックすると拡大)
とんきち [2017/03/16 11:57:49] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
友人に聞いてメジナと知りました。クーラーボックスが小さかっ為、6匹でやめときました。気合入れて青虫1000円分も買ったのに、200円分ぐらいしか使っておりません。僕にしては大きかった28cmだったので800円のマイナスは良しとします。はじめて釣った魚だったので、それはもう大満足でした。
釣りってたのしいなぁ〜
-2005/07/31


名前: メッセージ: 合言葉 :

(クリックすると拡大)
まさや [2017/03/16 11:55:49] [ 1件表示 ] [ 削除 ]

おつです。
デカイうなぎが釣れましたのでアップします。
72cmでした。
しかし、味の方は普通に蒲焼にしたのでは大味すぎて
イマイチな感はありました。
もっとちゃんと調理すれば良かった。
うなぎは60cmくらいが良いと思います。

-2005/08/01



名前: メッセージ: 合言葉 :

(クリックすると拡大)
まさや [2017/03/16 11:55:03] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
うなぎ釣れました。
はじめて釣りしてて夢見てるのかと思いました。
60センチオーバー2匹だす。

-2005/06/08



名前: メッセージ: 合言葉 :

(クリックすると拡大)
まさや [2017/03/16 11:54:02] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
行ってきましたが
小ハゼが邪魔して全然でした
めちゃくちゃ見えるのに(殺)
おいしく唐揚げで頂きました。
-2003/07/21



名前: メッセージ: 合言葉 :

(クリックすると拡大)
まさや [2017/03/16 11:52:58] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
「鷲津〜入出港周辺のロケットカゴ仕掛けでサヨリの20センチ前後を70匹。40〜50mほど投げる。女ヶ浦(めがうら)周辺でも40匹前後にハゼも50匹ほど。」
というイシグロ情報をもとに行ってきました。一時は入れ食い状態になりおもしろかったです。が、さよりの20センチって小さい
次回はちゃんと仕掛けを買ってやりたいと思います。ちなみに料理法は、頭と尾びれをとり、背骨をぬき、醤油、料理酒、みりんにつけこみ、きざみねぎと軽くいためさより丼(てきとー)にしましたがやはり身が新鮮でおいしかったです。
-2004/09/05



名前: メッセージ: 合言葉 :

(クリックすると拡大)
まさや [2017/03/16 11:50:47] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
夜中から小島に行きました
小さいカサゴが釣れたがリリース
釣っていた橋の下に舟は止まり移動村越漁港でアナゴを期待するも藻が多くエサとりもない魚がバシャバシャはねていたがよくわからんしょうがなく砂揚場でタコを・・・残ったエサで小さいキスが釣れたがリリースその後続かず(いつものこと)タコは干物にしようとしたが朝になったら部屋がくさい(笑)結局焼いて酒のつまみにしてますタコはしばらくいや。そうすると浜名湖で釣れるのって・・・。早くハゼよ大きくなーれ。
-2003/06/08



名前: メッセージ: 合言葉 :

(クリックすると拡大)
sd [2017/03/16 11:48:53] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
今朝の釣果大きい方は50くらいかな・・・

-2007/10/06



名前: メッセージ: 合言葉 :

(クリックすると拡大)
とんきち [2017/03/16 11:47:59] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
本日、舞阪漁港にて釣った魚です。
ベラって聞きましたが、食べられるのでしょうか?
よく見るとだいだい色の網目模様があり、ちと不気味です。

-2007/05/05



名前: メッセージ: 合言葉 :

全96件 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
前へ 次へ

[HOME]| 貼り付けタグ | RSS




Tweet

PHP画像キャプチャ掲示板